スポンサーサイト


ボーマス13レポ

ボーマス13参加の皆さん、お疲れ様でした!

サークルスペースに来ていただいた方々、CDを購入していただいた方々、差し入れをしてくださった方々、ありがとうございます!

ボーマス13当日に起こったことを、ありのままに書くぜ
(・∀・;) by lifewithmiku

「残りはCDを焼くだけ」という状態になったのがボーマス13前日の21時過ぎですが、4曲入りのミニアルバムだし、焼く時間は、それほどかからないだろうと思い、少し余裕をこきました(・∀・;)

今回もフリーペーパーを作りましたが、下半分には自筆のイラストを入れる予定としていました。
しかし、7月に入ってからジャケットのイラストを変更することにしたため、お二人の絵師さまと水樹Pにギリギリまでジャケット作成に協力していただけたことに感謝する、熱き思いを書き残したいと思い、文章を書いて自筆イラストとの置き換えを行いました。
今、フリーペーパーのタイムスタンプを見ると19日の午前1時半頃になっております(・∀・;)

さて、いよいよCDを焼くかと思い、音源のチェックをすると、う~ん、ちょっとここが気になるなぁとか思い始めて…
今、最後に書き出した音源のタイムスタンプを見ると19日の午前6時頃になっております(・∀・;)

CD焼きはサクッと終わり、バッグにCDを入れて準備は完了。
このまま完徹して会場へ行って、途中で体調悪くなったら迷惑かけるなと思い←
アラームをセットして仮眠をとりました。

目が覚め、時計を見ると午前10時40分頃!
やっちまった大遅刻です(; ゜Д゜)
すみません、すみません(´;ω;`)ブワッ

水樹Pに代理で同意書を提出してもらい、サークル参加は可能となりましたが、同意書提出のために3階と4階を何度も往復していただいたそうで、すみません、すみません(´;ω;`)ブワッ

電車に乗ってる途中で水樹PのCD「幻想ラジエータ」が完売して、間が持たないとの連絡が/(^o^)\
CD完売おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ←

そして、会場到着は12時30分過ぎになってしまいましたorz
水樹Pに平謝りしつつ、とにかく売り場の設営を開始。
バタバタと設営が終わって、あまり時間が経たないうちに最初のお客さんがヽ(゚∀゚)ノ
ドタバタし過ぎて、最初のCDを買ってもらえる感動が十分に味わえなかった件(´;ω;`)ブワッ

v13

大遅刻しておきながらも、段々とCDが残り少なくなり…
即売会終了!
終了直後に席を外していた間にもCDが1枚売れたそうで、水樹Pからは開場して1時間くらいは人が多かったので、最初からいれば完売してたかもと言われて、すみません、すみません(´;ω;`)ブワッ

前回同様、売り子をやってると他のサークルさんにご挨拶に行けなかったり、作品を買いに行けなかったり(´・ω・`)
いえ、大遅刻した私がすべて悪いのです(´;ω;`)ブワッ

ボーマス会場を後にして秋葉原へ移動。
いつの間にか打ち上げメンバーも増えて、一次会は楽器店?w
続いて、サイゼリアで食事。
ビールを飲む方々に混じって、アルコール0%ビールを飲みました。
前回の打ち上げと違って、格別の美味しさながらもちょっとほろ苦い(泣)

さらに続いて、ヨドバシアキバが見える店で飲みへ。
あ、自分、ウーロン茶ですがw

v13_2

今回のことは真摯に反省し、さらに向上することを常に意識して頑張りますので、これからもまったりとボカロライフを楽しみます!

皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

【今回の教訓】
遅刻しないことorz
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

